サイクル&ワーク

今日の仕事は久しぶりに申請モノだけ、


提出先はちょっと遠いけど自転車でも行ける場所なので、
一応、着替えのシャツもってGo!

お天気イイから気持ちいいよ♪ 

ワタシの携帯だと「抜けるような青空」の色が出ないのが残念・・・
イメージ 1


























資料が足りなかったので途中で必要なモノを入手して添付…提出。

お昼前には仕事はおしまい、せっかくなのでちょっと遠回り




平日の多摩川CRはすいてて快適ですっ♪

イメージ 2










向かい風がキツかったけど。






























ドコで知ったのか、嫁がはやぶさのDVDが欲しいと…



通販で扱ってるトコは売り切れてたけど店頭販売してるとこなら在るかもしれないと
府中郷土の森博物館へ行ってみた。

DVDを買う目的だけのために入場料(\200)払って…無事に売店でゲット。




せっかくなのでプラネタリウム見たかったけど、そこまでの時間の余裕はなかったのが残念、
他の展示や屋外の建物をぷらぷらと小一時間見て廻って、戻ってきた。








イメージ 3




はやぶさのDVD、
(BD再生機は持ってないのだ)






同じ内容の映像を
プラネタリウムでも上映してるらしいよ、



















どうせならプラネタリウムのドーム型スクリーン特有の全周画像?のほうが
迫力あると思うんだけどな…プラネタリウムは涼しいし。