公園トレ

たまにはタイヤ乗りの練習でもしようかと思ったのだけど、
いつも練習に使ってる手摺は強い日差しに照らされて握れないほど熱かった。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1





 と、言うワケで公園にやってきました。
 
 
 

夏休みだというのに子供がいない、
習い事か?それとも涼しい家でゲームなのか?
 
 

隣接する市営のテニスコート
オッさんオバちゃんがテニスしてる。
(ワタシも含めて)中年世代だけが元気♪
 
 
 
 

ココの公園は木々が生い茂ってて日陰が多くて快適なんだけど、
あまり舗装してある場所がなくて使えそうなフェンスのある場所は地面が傾斜&少し坂になってる、
おまけにフェンスはグラグラするし。
練習するにはあまり条件よくないのだけど適当な場所がココしかないので仕方ない。
 
 
いつもの練習場所は連続したフェンスがある場所じゃないので、捉まって乗車→すぐ落車というコトになる、
せっかく長いフェンスがあるので足裏でスムーズにタイヤを送る練習したりして・・・
腰で乗らなきゃイケナイのはわかってるのだけど、つい膝でバランスを取るクセが出て
なかなかコツが掴めない、、、
 
 
1時間近くヤッてても相変わらず進展がなく、
そろそそ飽きてきたので違うコトでもしようかと移動したのだけど・・・
 
 
 
 
 
雑草がモサモサ繁茂してたりして、、、寒い時期はナカナカ楽しい場所なんだけど・・・
 

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


自分撮りをしようにも動きがあるとセルフタイマーでというのもナカナカ難しいんだよね、

胡散臭い顔がハッキリ見えないほうが有り難い
動画で撮ってカッコいいトコロをキャプチャすればイイんじゃね?そのほうが画像粗くなるし、、、
 
結局、カッコいいシーンなんてあるハズもなく・・・動画を切り貼り。
 
そもそも猫背がカッコ悪いぞ。
 
 




 
画質わるいし、何やってんだかわかんないトコもある ┐(´ー`)┌ 
 
 
 

タイヤ乗りだけのつもりだったからプロテクター持ってこなかったんだ、
おまけにハーフパンツだし、、、ちょっとペダルが当たるだけでも結構イタイ (>_<)
 
 

イメージ 3
 
  キタナイ足を晒して申し訳ない。
 
 
 
 
 
 帰宅後にちょっとジョグに行ったのだけど、
 打ち付けたトコが着地のたびにズキズキ
 ピンで剥けたトコが汗で滲みた...orz