筋肉痛にならないハズがないじゃん?

今日は雨を理由にデスクワーク、仕事してるフリしながら
昨日、友人が撮ってくれた動画を編集できるファイル形式に変換、
全部繋げたら下るまで50分くらいかかったうちの半分くらい、25分ぶんもあった


とりあえず「転んだところ」や「あたふたしちゃってる」ところなど、ちょっとカッコ悪いとこ?!を削除
それでももまだ長い、更に適当に縮めて音楽つけて出来上がり♪



富士見パノラマのCコースを上から下まで、オッさんが一輪車で走ってるだけの映像です、
追走して撮ってるシーンが多いから、そういうの観て目が回る人は要注意デス。








撮ってくれた友人には本当に感謝!







ブレーキ引きずりながらとはいえ、ずっとペダルを踏ん張りっぱなしだもの、
今日は階段を下りれないほどの筋肉痛になりました。。。




10/27 動画を追加 



こっちは午前中に26インチで走ったヤツ。 



あらためて観ると36インチに比べて、ちょっとだけケイデンス高いみたいだね。




動画のシーンの切り替わる部分では大抵、転倒してたりしますの、編集で削除したけど。

26inだと路面の凸凹で「つまづく」ように転ぶパターンが多かったのだけど
36のときはコースの脇に乗り上げそうになって路肩の傾斜部分で横滑りしたり
水が流れた跡や、MTBでのコーナー手前のブレーキングで少し深く轍みたいになった場所で
ホイールが振られて(溝にハマって)バランス崩すってパターンが多かったよ、、、
トレイルを楽しく走れるのは29inくらいが限界?