今週、来襲

この週末のA&F24時間耐久レース、

台風でイベント規模が縮小されて
日曜日のみ、朝から6時間耐久になっちゃったんだって…

昨日・今日の天気予報を確認してなかったのだけど
日曜日に最接近してゴール時間が早まるのかな~なんて思ってたのに
台風の速度が少し速くなった?

スタート時に雨でも、とりあえず1周だけでも走ったあとは
台風みたいな状況でバーベキューってのも悪くないと思ってたのだけど。。。



きっと日曜日だって雨、台風の余波なら少し気温が上がるかもしれないけど
どうせ濡れるんだったら台風の中で走ったほうが楽しそうな気もしてたのにな。








前回のレースの際に装着したブロックの大きなタイヤは
今回のコースには絶対に合わないと慌ててタイヤを発注した直後に台風発生だもん

イメージ 1







それでも速度の出せるところは
泥より締った路面の比率が多そうなので
昨日やっと届いたのですぐに交換しておいたんだ

(今晩のうちに出かけるつもりでいたので
 届くのが間に合わないかと思ったよ)
















それに、、、

短いレースならともかく、濡れたら寒いのは何度も体験ずみ、
レインウエア(ただの雨合羽)着ても手足が冷えるから

長靴でも走れるように片面フラットのペダルに交換したのだ?!

イメージ 2



準備はバッチリ、

今日は仕事の予定も少なめ、早々に帰宅して
「積み込むだけ」にしておいたのに・・・






普通の日帰りパターンになってしまった。



















もっとも、水曜日の筋肉痛がぜんぜん治まる気配なく
まともに走れそうにないのは誤算。 タイヤは「無駄使い」だったかも。。。





今日は早めに帰宅したの昨日の記事に動画を追加しましたよ
26インチで走ったぶんのやつ、コッチの動画もダラダラと長い。