Nodaなノダ

今年の白馬の24時間エンデューロでは、
過去のレースで泥に閉口したのを教訓に泥系のタイヤ(Kenda/Nevegal)を選択、
タイヤの重量増ぶん、軽いホイールまで組んだのに
今年になってコース路面がガラリと変わって、泥(土)→砂利道になってた。

わざわざ重い泥系タイヤにしたのが裏目に、、、アテが外れてガッカリ。




そのあとの修善寺の24時間エンデューロでは
軽いタイヤを手に入れて、軽くなったホイールと組み合わせ、
ヤル気まんまんだったのに台風が直撃、

結局、6時間に短縮されてしまい、ちょっとガッカリ。



修善寺の前々日、「2日目だけ」になっちゃったモンで暇をもてあましてるうちに、、、、
「なんか今年は不完全燃焼っぽいなぁ」と思ってもう1本エントリーしちゃったのだ。


第15回 MTBクロスカントリーレース in NODA Produced by 山口孝徳

という長ったらしいタイトルのレース、

他の方のブログなどの過去記事見ると毎年泥んこになるコースみたい、
せっかく買ったネベガルも泥のコースで使ってみたいしね。
コレしかね~べ!と。





今日、帰宅すると参加案内が届いてた、

イメージ 1
















































内容物は大会HPで見れるような内容の案内の紙が1枚だけ、、、

それも、印刷がすっげー薄いし

中身の案内より封筒のほうが重要っぽい。



このあたりなんか小さすぎて読めない。 読めないのは歳のせいじゃない。

イメージ 2




























デジカメでマクロ撮影してナンとか読めるくらい字が小さい、コース図も周回方向がわかる程度?!

これならハガキにリンクのアドレス記載するだけで十分なんじゃ…





さて、一度使って少しはマシになったとはいえ、まだまだ固いあのタイヤに交換するかな。。。