リザルト出てた

日曜日のエンデューロのリザルト出てた。



30分おきくらいにピットに止まってジュース飲んだりお菓子食べたり、
レース前に暖かいスープやカップ麺などの汁物も飲んだし、
その割にはあまり汗かかなかったからトイレに3回も止まっちゃったし (笑
と、いつも通りのマイペース。

当然、筋肉痛にもならず翌日にはいつもどおり仕事&帰宅後のジョグ(8km)こなせるほど・・・
ほどんどサイクリングってペース (汗


結果は、上から7~8割くらいトップの人の半分くらいの周回数

フルリジッドからフルサスに変わっても順位はいつもと変わらないんだな。。。


でも楽しめたからイイの、コースもなかなか面白かったしね♪