ソフトライド


日曜日はハードなライディング?! だったので今日はソフトライドだよ。




ソフトライドと言ってもほけぇ~っと走るという意味では無い。

じゃ、何をもってソフトライドか?って




そぉ~っと走るんです。 そのまんまですね (^^;






今週はクリスマスウィークというコトで、、、



ケーキを買って背負って帰ろうと思います

こないだも来た、ア・ポアンです。

イメージ 1





















ショートケーキが良かったんだけど、ホールのヤツしか無くてね…

その上予約しないで買えるのはあまり選べない、

「美味しそうだから」とか「値段の安いやつ」とかでなく
バックパックに入るか否か(箱が小さい)という基準でチョイス。


当然、お値段はクリスマス価格、、、Orz

お昼過ぎまで仕事したぶんのささやかな稼ぎがフッ飛んじゃうよ

きっと26日になったら半額くらいで買えるんだろうなぁ…




とりあえず買えただけでも良しとしましょ♪

イメージ 2






















乗り降りも箱が傾かないようにフワッと、

いつもは丸まってる背筋を伸ばしたまま、
普段は気にせずガンガン走れる歩道の段差も尻を浮かせて、、、

イメージ 3





まだ上手く乗れなかった頃、ずっと緊張しっぱなしだったあの感覚に似てる。




























今日は端っこのほうをそぉ~っと走ってるからあまり目立たない?!


↓コッチのほうが目立ってたモン。

イメージ 4



地元の若手議員さん、
こんな活動までして大変そう、

木の陰に隠れちゃったけど
「妻」はトナカイの着ぐるみ着てたよ、、、ツノ付きの。







時々後ろに手をまわして、ソフトな素材のバッグの上から箱が傾いていないのを確認しつつ
5kmほどの距離を走り帰宅。

イメージ 5

















ゴハンのあと、いよいよ御開帳


イメージ 6























無事だったよ♪  v(≧∇≦)v 



小さいケーキ(10cmくらい)なので嫁と2人でアッという間に完食


イメージ 7





イチゴなど、落ちそうな飾りの載ってないタイプ
だったのと台座?のピンが効いていたにせよ
箱の中でズレることもなく、、、








上出来?!