2011初ラン&2010リザルト

日中に七福神めぐりを終えて帰宅したあと、
今年の初ランに行ってきました♪



イメージ 1




Nike+のセンサーを移植して・・・









今日は新しいシューズの様子見&慣らしなので、距離のわかってる定番コース。

AdidasTR2→TR3、フィット感は似たような感じ

まだエッジの効いてる靴底のパターンが引っかかるけど
トレイル用のシューズを舗装路で使ってるんだからグリップは問題ない、
横方向の安定感はTR2より増してるっぽい。

磨耗して傾いた靴底にすっかり慣れてしまってたのでちょっと違和感あるけど、
元々こんな感じだったんだっけ。。。


Nike+のセンサーは走り方やシューズ、取り付け位置でも誤差が出るんだけど、
ほぼ同じシューズ&同じ位置だから距離表示もいつもどおり、今回は校正も不要でした♪


ランを終えてipodをPCに接続してNike+のサイトに送信、
今年初のリンクだったので前年のリザルトが出たよ♪

イメージ 2




































目標が無いのに続いてるのが自分でもナゼかわからないのだけど・・・
結構走ってたんだなと我ながらビックリ


あとは自転車の初ライド、いつ出来るかな?