ルートMap

最近あまりGPSを使ってなかったのだけど、
いつの間にかルートラボがGPSデータに対応してたんだね。。。

GPSでログ取った先日のサイクリングのルートを表示させたまでは良かったのだけど、
ココ(Y!ブログ)に載せる方法が以前と変わった?

何度かヤッてみたけど、結局やり方わからず。


イメージ 1





 ←はフェイクだ、














仕方ないので↑の画像にルートラボのリンク貼った、画像をクリックすれば開くでしょ?

ログデータ修正するの面倒だったからほぼそのまま、ほぼ同じルートを戻った江ノ島からの帰り道だけ削除
再生するとコンビニ休憩や信号待ちなどはモジモジしててじれったい(再生速度はx50~x100くらいがいい感じ)
鶴岡八幡宮でのトイレ待ちの時間までわかるね、 ゴールもトイレだ。(笑


とりあえず苦肉の策、ちゃんとココに掲載できる方法あるのかしら?