1年6ヶ月と1週間

ランを始めた当初からnike+を使ってるのよ、

ipod touchの時もあればスポーツバンドを使うときも…
寒い時期は耳あて代わりにヘッドホン(ipod touch)が多いかな?

シューズ替えたらちゃんとセンサーを校正しておけば、平地を淡々と走るとほぼいつもの距離が出るけど
走り方を変えたり坂道だったりすると多少の誤差は出る、センサーの仕様だから仕方ないけど目安にはなるよ。

充電がてらUSBに挿すだけでUPロードしてくれて記録を残してくれるから
ものぐさなワタシには有難い♪

なによりコレがモチベーション維持にいいんだな。


ipod touchは途中でフリーズしちゃったり、フリーズしないまでも音楽がミュートされっぱなしになったり
ちゃんと計測できなかったコトも多々あったりするけど・・・(スポーツバンドは無問題)




そんなこんなでやっと累積距離が2500km、1年6ヶ月と1週間かかった。



同じ日に2度記録があるのがフリーズしたときに残った記録と再び走り出したぶん、
合算されずに別々に表示されるんだ。 コースを決めずにその日の気分で走るから距離がまちまち (笑
イメージ 1

ちょっとうれしい♪


でも自転車乗れないときにちょっと走ろうと始めたのに、ランの距離がいちばん多かったりするのが悲しいぞ。








イメージ 2





夕方、帰宅したら
もう来月のイベントのエントリー通知が届いてた

数が満たなかったから?期日が延長されて
まだエントリー締め切ってないのにだよ。。。

















でも、いま打ち合わせ中の仕事が受注できちゃうと、丁度重なっちゃいそうなんだよ…
エントリー費高かったからDNSは是非とも避けたいんだけど仕事は獲りたいし、どうなるコトやら。





こないだ50000PVを越えたのも後で気が付いたのだけど、
55555PVも見逃しちゃった… ←今日だよね、誰が踏んだのかな?

大したネタもないのに ご訪問いただき感謝!ありがとうございます。。。