フライドポテト

イメージ 1

この連休はご出勤。

お昼はいつもコンビニで手軽に済ませるコトが多いのだけど
今日はめずらしくファミレス(COCO'S)にきました。


ハンバーグだけじゃ足りないので、おまけにフライドポテトつけました。
\294でじゃがいも2個分くらいのボリュームあるからお得感満点♪


先に届いたポテトをもしゃもしゃと食べていると、あとから届いたハンバーグの付け合わせもまたポテト…

こちらも1個ぶんくらいありました、、、


ほとんどポテトで満たされたような感じでした、、、
COCO'Sのドリンクバーにあるアイスココアは好き♪4杯もイッてしまった。(笑


最近は付け合わせにニンジンとかホウレン草が付いてくることが少なくなったよね。