こんなのばっかり、、、

せっかく早く仕事が終わったというのに天気が悪い、、、

遊びに行くコトも出来ないので、午後は買い物 (の運転手兼荷物持ち!?) に。


買い物といっても日用品・食料品なので、やってきたのはあきる野とうきゅう







お昼がまだだったので、4階のテナントに入ってる La Paceペペ というお店でランチ。

イメージ 1



ランチタイム(~14:00)の
ピザ・パスタ食べ放題、














カウンターの上の保温器に2種類のピザ、 パスタはその都度、注文して持ってきてもらう


イメージ 2

パスタはハーフサイズくらい
味は6種類から選べる

モチモチした平打ちの生麺だよ、


全種類制覇したかったけど
先にピザ3切れたべちゃったから
パスタは4皿でお腹イッパイ。







パスタもピザもこういうトコロに入ってるお店にありがちな安っぽい味ではなく、
どれもちゃんと美味しかったですよ♪

食べ放題は女性\720 / 男性は\980 、ドリンクバーとケーキ追加してもなかなかリーズナブルなお値段。












ついでにバッテリーがダメになっちゃったエネループ・カイロのバッテリーを購入、

イメージ 3


2シーズンで100回くらいしか使ってない・・・


放電時には熱に晒され、
シーズンオフは放置(過放電)
条件が過酷だから仕方ないね。













この連休はあまり遊ぶ時間もないし天気悪いからこんな記事ばっかり。。。汗