ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆パンパン!

仕事あがったのがお昼すぎ、中途ハンパな時間だけど
お出かけしなきゃモッタイナイほどイイ天気♪

なので今日は近所をぐるっと、

裏道から北浅川(松枝橋)へ出て、右岸沿いを上流へ。
舗装路と砂利道が半分づつ、そのまま下恩方・川原宿交差点近くまでコロコロ。。。

せっかく近くまで来たのでグルヌイユに寄っておやつパンGet!
イメージ 1

イートインスペースはないので、とりあえずドコかで食べようとポケットに突っ込んで
走り出した都道61号は霊園地帯、腰すえておやつ食べれる雰囲気じゃない。

川原宿~多摩御陵までちょっとしたアップダウンが連続してあるのだけど
今日はなんだかラクに上がれたのはラン対策の筋トレのせいかなぁ(と思いたい)


そのまま南浅川へ、定番の?!綾南公園で缶コーヒー買ってやっとおやつタイム♪
イメージ 2

↑この画像撮ってるとき、、、、

イメージ 3

知り合いのワンちゃんに
見つかっちゃったよ・・・

いくら暖かいとはいえ、泳ぐにはちょっと早くねぇか?
ズブ濡れで飛びつくんじゃねーぞ。






公園では女の子が一輪車の練習してた、
子供って乗ってるときも転びそうになって降りるときも
背筋がまっすぐ伸びてるんだよね、、、
背筋がピシッと伸びてるだけで颯爽と見えるんだな。

タダでさえ背中丸いオッさん、腰が引けてて
ショールームのガラスに映る姿のカッコ悪いことったら...









イメージ 4









先週の青梅では完敗だったのだけど
南浅川沿いでは梅がバッチリ咲いてたよ♪







南浅川沿いでは
マスクしてる人、ハンカチを鼻に当ててる人、
目がシバシバしちゃってる人・・・
花粉症の人はツラそうでした。。。






グルヌイユで買ったパンは食べちゃったから、お持ち帰り(貢物)用にもう1軒

仕事中にクルマで通って気になってたんだ。


イメージ 5

小さいお店なりのラインナップだけど、デニッシュ系はどれも美味しそう♪

イメージ 6





イメージ 7

さっきのパンだけじゃちょっと物足りなくて
お持ち帰りとは別にカレーパンも買って途中で食べた。

小ぶりながらぎっしり詰まった具(カジりかけでゴメン)
持ち帰ってレンジで温めたらもっとおいしいカモしれないぞ。。。




お持ち帰りぶんは何個か買ったのだけど
カスタードクリーム&レーズンの入ったアップルパイが美味しかったよ(画像なし)


















帰宅後、なんとなくカラダを動かし足りないような気分だったのでランに行ってきた、
今日は夕方近くでも気温が15℃くらい、コットンの長袖1枚でも汗が出る、
昨晩(23:00頃、2~3℃)走ったときは発熱インナー+ウィンドブレーカーで全然温まらなかったのに。

自転車でもランでも、このくらいの温度差がある季節がいちばんウェアに悩むよね。