仕事サボって

イメージ 1

一輪車なう♪




汗ばむほど暖かいけど風つよい…








 
今日の午後は時間が余ってしまうのがわかってたので、仕事クルマにコッソリ一輪車を積んで行ったの。




冬のあいだは家の前でちょっと乗ってただけ、

ココの公園に来たのは久しぶりなのだ。

イメージ 2

ココの桜は8分咲きくらい、
風が強くて小枝ごとポロポロ落ちちゃってるけど・・・





片足漕ぎの際に「フォークの肩に足を乗せる」というのがナカナカ出来なかったのだけど
広い公園で久しぶりに試してみたら何故か出来た♪

今まではスネをフォークの脇に押し付けるようにしてた、
たまにつま先がスポークに絡まって「びったん!」と前に落ちるから片足漕ぎは敬遠してた。


片足乗せられても進める距離は相変わらずなんだけどね。



最近ちょっとマンネリ気味だったんだけど (ろくに練習してなかったから当然)
今まで出来なかったコトが新たに出来ようになるとやっぱり嬉しい♪