今日のデザート

わたくし、プリンが好きなのであります。












先日、近所のスーパーで見かけた ↓ コレ。


イメージ 1


スーパーに卸してるメーカーなのかな?


昨日、出かける際にポケットに突っ込んで「補給食」にしようと思ったのだけど
パッケージには要冷蔵の表示が…

持ち歩くのはヤバそうなので今日の晩ゴハン後のデザートになりました。


自販機の缶に入ったプリンシェイクは飲んだコトあったけど、このタイプは初めて。



ガシガシとシェイクすると、、、

イメージ 2

変りダネのマヨネーズみたい・・・


キャップを開けてじゅるじゅるっと食べる(吸う)

プッチンプリンのようなゼラチン系のモノをぐちゃぐちゃと混ぜたようなのを想像してたけど、、、

カスタード系のプリンのような食感、カラメルはゼリー状のまま入ってくる、

手のひらで温まってくると多少は出やすくなるけど
容器に少し残っちゃうのがモッタイナイ、食べた後の容器の見た目があまりキレイでないのが難点かな~



でも、ワタシ的には結構イケる♪


また買っちゃうカモ。