流行ってるのか?

わたくし、プリンが好きなのであります。













つい先日、チューブに入ったタイプのプリンシェイクを食べたばっかりなのだけど、、、






今日はまた嫁が会社の帰りに買ってきてくれた♪





イメージ 1 またまたチューブに入ったタイプ

プリンをちゅーちゅー吸うのは最近のトレンドなのか? 

入手先は地元の駅ビルでヤッてた北海道物産展だって。

イメージ 2 当然、北海道のメーカーだ。



早速、頂きましたよ♪


こないだのはフタを開けると容器の口はそのままの大きさだったのだけど
今度のは星型、カラメルが無く薄黄色い中身と相まってマヨネーズっぽい

イメージ 3 

試しに出してみたけど、マヨネーズみたいにキレイに出てこなかった、、、




ちゅーちゅーと吸ってる姿はマヨネーズ食べてるみたい









こないだのもそうだけど、容器に少し残っちゃったぶんは・・・

イメージ 4 

ブンブンふりまわして最後の最後まで、というトコロもマヨネーズ・・・でもプリンプリンなんだな (笑



味はわりと濃厚なんだけど、カラメルが無いのがちょっと物足りない感じかな?