そろそろ夏祭り

仕事から帰ってきた後でジョギングにいってきたのよ、

今日は川沿いの往復コース。

往復とはいっても同じ道を往復するのは何となく気に入らないから
左岸から行って右岸から戻って…気分だけでも違う道をと(汗


往路、川向こうの公園で近隣の町会?の盆踊りが始まってた、

今年は「市」としてはお祭りが中止になっちゃったけど
神社や町内会でのお祭り・盆踊りはあるんだね。









復路は反対岸、さっきの盆踊りの前を通過したときに、

ちょうど流れてた曲が・・・

♪~はっぱキラキラき~らきらっ はっ!~♪  (地元ネタでごめん)

もう耳についちゃって、脳内でぐるぐるとリフレイン・・・


この曲のリズムが走るピッチとぜんぜん合わなくてマイった、、、