ちょっとだけ

今日はさほど時間かからない仕事であったハズなのだけど、
行ってみたら余計な仕事がアレもコレも・・・

結局、午後までかかってしまって
帰ってきたときには今から遠くへ出かけるにはちょっと・・・という時間、あぁツイてない。

おまけに、アナログ放送の番組が終了するとこも見逃したし、、、




仕方ないのでクルマに20インチの一輪車を積んで、いつもの公園へ。




今日は公園内にある陸上競技場で市民ランナーっぽい団体さんが大会をしてたよ、

イメージ 1

TVで見るような陸上競技と違って速い人もそれなりの人も。速い人はフォームもきれい、

競技にはあまり興味がないからマジマジ見ることは滅多にないのだけど、
すぐ決着がつく短距離だし、運営の手際がイイのか次から次へとサクサク進行するので見てて楽しかったよ。



一輪車のほうは先週36インチに乗ったきり、まだその感覚が残ってる?
久しぶり&空気圧を少し高めにしてきたせいか乗り始めはヨロヨロしてしまった、、、

特に目新しいコトをするワケでもなく、いつも通りのコトを淡々と練習したけど
何日も乗らない(間隔が開いてしまう)よりはまし、って程度でした。。。