明日はまたまたオールナイト

今回は「車輪」はなくて、マラソンイベント










いままでマラソンハーフしか出たコトないんだけど・・・

そもそも12時間も走れるんだろうか   ・・・休み休みならどうにか?

逝けたとしてどのくらいの距離   ・・・想像もつかないな~



MTBの24時間耐久(と言ってもいつもマイペース)とか、

こないだみたいに一輪車で長距離を走るのと比べてどっちがツラいんだろ?



などなど、、、興味しんしん♪




特に目指す記録とかの目標はないから、楽しめる範囲でガンバります p(´∇`)q








スタート~ゴールまでUSTREAMでナマ中継するらしいよ、



嫁に↑のリンク先を教えたら応援するねッ!って、、、

どうせリビングに寝そべってお菓子バリバリ食べながらノートPC眺めて、
「画面が小さいからわからなかった」とか言われた挙句、
もっと画面の大きなのに買い換えろというコトになるのがオチなんだろうな~(爆


19時スタート ~ 翌朝7時まで、
天気予報だとスタート時間の前後は雨っぽい...



時間があったら&気が向いたら、途中の経過はコチラで発信するかもしれませぬ。