リザルトでてた

先週のフライデーナイト・リレーマラソンの結果がRUNNETのMyページに出てた。


38でした、
1周が1.4kmだから53.2km、Av/4.3km/hって歩く速度じゃん(笑

じつはひそかに60km(Av/5km/h)くらいは行けると思ってたのにちょっと残念。


あと50mくらいでもう1周回追加というトコロでタイムアウトになってしまったのだけど、
スパートする余裕なんてまるで無かったもんね。


順位は175/189ビリじゃなかった?!

たしか、募集が200チームだったからDNSはほとんどいなかったんだね。



最初の1時間半は周りのペースに惑わされ、ゆっくり走るつもりがハーフマラソン走るときに近いペース、
途中で気が付いて絶対もたないとペース落として、最初に休憩とった4時間あたりまでに20周くらい。

残り2時間というあたりから7周くらい、
その間の深夜~明け方までがハッキリ覚えてなかったのだけど
6時間で10周程度しかしてないんだね、、、(1+1+0.5時間くらい寝たし)

1時間半~4時間までの間ももっとペース落としてたつもりだったのだけど
経過時間と距離から思い起こすとあまりペース落ちてなかったみたい。



そもそもハーフしか走ったコトがなかったからペース配分なんて出来るハズもなく、、、
(まぁ今の自分は12時間も持たないというコトもわかったけど)

更には自分の走るエリア・時間帯で他のランナーを見かけるコトはないから
集団で走る中で自分のペースなんて維持できないよぅ (爆

集団の中で自分のペースってのはどうしようもないしな~
コレばっかりは経験積むしかないんだろうな。。。