ふぇでっくす

英国のサイトでアレコレと小物を買ったのよ。

そのお店では配送オプションが選べたのだけど
急ぎで欲しいモノがあったのでFedEx(追跡メールつき)みたいなオプションを選択したの。

「12日に荷受した」のメールが届いて・・・








もう届いた。

イメージ 1

たった2日という速さにも驚いたのだけど、、、、

玄関口でハンコ用意しようとしていたら、
配達員さんが「ココにサインしてください」って出された情報端末の画面にタッチペンでサイン

今どきはハンコいらないんだ~って関心してたら、
それをすぐ本社のサーバーに送って配送完了なんだって。



それだけで驚いてたんだけど、
数分後には配送完了のメールが送られて来てたよ…2度びっくり。





中身のほうは、また近いうちにね。