代替

今年東京マラソンの抽選はハズレ、、、




そんな訳で、またまたフロストバイトロードレース(ハーフ) にエントリーしました。

☆今日からエントリー開始ですよ d(^o^)



そもそもは東京マラソンに落選した代わりに何か面白そうなイベントないかな~って出たのが発端なのだけど
こっちはこっちでナカナカ面白かったんだよね。

友好祭のときのような賑やかさなないけど、
軍用機・軍用車両が置いてある基地の中や見通しの良い滑走路脇を延々と走るコース、
ガイジンさんの陽気な応援は他には無い雰囲気だよ♪


ラソンにしてはエントリー費が高めだけど、参加商品も良いモノを頂けるし
うちからなら自転車で行ける場所だから交通費まで考慮すればさほど気にならないからさ。




nike+でコツコツと累積距離が増えるのがモチベーション維持になっていたのだけど
8月の後半から不具合が起きたまま、いまだ復旧せず(サーバーによって?平気な人もいるみたいだけど…)
最近は走ってても張り合いが無かったんだ、


エントリーしたら少しだけ気分が乗ってきたよ♪

今のシューズは年明けまで持つかわからないから、
そろそろ次のシューズを物色しなきゃな・・・