練New!

わたくし、、、

イメージ 1







練乳が大好物なのです。







チューブから直飲みしちゃったりします。




そんなワタシが仕事帰りに寄ったコンビニで↓を見つけて、スルーするハズがありません

イメージ 2


新製品らしいデス。


家で牛乳を飲むときに練乳を入れて飲むことがあるのだけど
それがお出かけ先で手軽に飲めるのはウレシイ♪


普通の牛乳みたいな1000mlサイズがあればイイのにな…






練乳オレのすぐ近くに並んでたので↓も見逃すハズがありませぬ (≧∇≦)b

イメージ 3



プリンは「ミルクプリン」の練乳テイスト、練乳の甘さがしっかり♪
それでも甘すぎるというコトもなく絶妙な甘さ(だと思う・・・)

ヨーグルトのほうはヨーグルトの酸味のあとからじゎ~っと練乳の風味がくる。
酸味のお陰で後味はわりとサッパリ。



どっちもハマるぞ。