厚着

午後、久しぶりに時間が取れたので近所をふらっとお散歩♪

寒くなって厚着になると上着の裾がダブついてしまうんだ。

サドルの前を握ろうとするとダブついた部分がちょっと不快、
おまけに携帯や鍵を前のポケットに入れてたから腕をぴったりとカラダに付けられない
=脇が締められないんだ。

イメージ 1

青いジーンズ(&フレーム)、黄色いバンパー、赤いグローブ、、、賑やかすぎ?!


ポケットに入れてるのは小物ばっかりだからバックパック背負うほどじゃないけど
ウェストバッグじゃ上着が邪魔だし・・・適当な小物入れorバッグ探そうかな?


しっかり脇が締められないから走り方も何となくダラダラと・・・

日差しがないから走っていても寒々しいけど、トンネルの中だけは暖かい (≧∇≦)b

イメージ 2

ちょっと排気ガス臭いけど。。。



もう少し遠回りするつもりでいたのだけど、お仕事の電話が掛かってきちゃって
すぐ戻らなきゃイケナイ状況になってしまった...Orz



調べものして17時くらいまでに連絡いれなきゃいけないので大急ぎで戻る、
それなりのペースで走ったのでカラダは温まったけど、
薄い手袋だけだったから、戻ってからかじかんだ手でキーボード打つのがキツいのなんの。


そんなこんなで不完全燃焼ぎみ、、、


この週末の仕事の予定がまだハッキリしない、
明日・明後日は確定だけど日曜日はまだ休めるかどうかわからない・・・悶々