記事にするようなネタがない

ここんとこ仕事が少し忙しくて今週末は出勤、
そんなワケでブログも記事にするようなネタがなくて、、、



今日仕事から帰ってきたら、庭の端っこでクロッカスが咲いてた
つぼみが出てたのだろうけど全然気が付かなかったよ。。。

イメージ 1
白色も植えてあるけど2週間くらい遅れて咲くんだ。

ここ数日で近所の梅もイッキに咲き出したみたいだし、春が近づいてるんだね。







仕事から帰ってきて近所をぐるっと走ってきたところ、
嫁が 今朝から洗濯機が調子悪い、と。。。


また「排水されてない」のエラーだ、
排水口の詰まりは先々月掃除したばっかり、いちおう確認したけど大丈夫。

じゃ本体だな、あぁ面倒くせぇ。


以前壊れて交換した水位のセンサーは今回は大丈夫そう、
そのセンサーを動かすためのフロートみたいなのが固着してた
このため排水が終わらないコトになってエラーで停止してたんだ。

ちゃっちゃと掃除してフロート動くようにして、、、
イメージ 2

洗濯槽の黒い汚れは嫁に見られる前に無かったコトにしてケース閉じて完了、ふぅ。

もう10年以上使ってるし、そろそろ寿命かなぁ、、、