シューズ買った

そろそろラン用のシューズを買わなきゃな~と思いつつ、
ちゃんと試着して買いたかったから、、ナカナカ暇がなくてね。

やっと新しいの買った。


イメージ 1

右側のヤツね。




上の画像でも、↓でも、ソールはまだ使えそうなんだけど
甲のほうが切れてきちゃったのだよ。。。

イメージ 2

あまり勢いよく地面を蹴らないから底は減らない(汗;




結局、今までのアシックス・Lyteracerの後継モデルに落ち着いた。

今度のは同じサイズを選ぶと今までのより幅が狭いような感じ(生地が伸びたのか?)
つま先も余裕が少ないような… で、1サイズ大きいのにしたよ。



速くなりたいという欲求もなく、あまり本気で走ってないから
高いシューズはもったいないような気がしてるんだけどね、、、


あまり高いシューズはもったいないと思いつつ
アレコレ試着してたときに「コレはっ!」ってのがあったのよ、

\9k台でもワタシにはもったいないと思ってるのにその上のグレード?の\13kくらいのやつ、
さすがに手が出なかった・・・

今までのは購入時には型落ちで安売りしてたのだけど、
今度のは次の次の現行型?ほぼ定価。

でも1年/1500km以上持った今までのシューズと同じソール、
持ちが良ければちょっと高くても元は取れるかな~と。


なにより色が地味になったのが有難い、
オッさんのヘロヘロ走りに本気っぽいシューズは見かけ倒しになっちゃうじゃん?(爆



新年度から新しいシューズで気分一新♪
と、気張っても走りが変わるワケじゃないけどね。(笑