流行語

午後から用事があったので午前中だけ、
ハンパな時間しか取れないから久しぶりに36インチでご近所をフラッと徘徊してきた。

お出かけ前にメーターをリセットしようと表示を見たら…
ゴールデンウィークにロングライドした時の履歴が残ってたよ、
ほぼ1ヶ月乗ってなかったんだな。。。

コロコロと走り出すと血の巡りが良くなるからか?
足首が張ってちょっと痛い&痒い…ヽ(´Д`;)ノ

朝のうちは薄い雲があったのにいつの間にか日差しが強くなってきて暑い、
Gパンはいてたので張り付いて脚が上がらないよぅ。

イメージ 1

あまり調子が出ない、気分が乗らないのはこれから戻って仕事しなきゃイケナイからだな。。。

途中の自販機でも、公園で休憩した際にも、今日は飲み物の消費多かったよ、

イメージ 2

今年のマイブーム、CMのガキの笑い声がなんだかムカつくよね(笑

南浅川沿いでは、ジョギングしてる人が多いな~と思ってたの、
オッさん世代の人ばっかりで、良く見ると普段から鍛えてそうな脚した人ばっかり、、、

イメージ 3

地元のランニングクラブ?が記録会のようなコトしてたらしい、

時速15km/h(キロ4分)以上のペースで走ってる人も?!
後ろから観察させてもらったけど、フォームがきれい。
じっくり見たって自分が速く走れるようになるワケでも無いのだけどね(爆


久しぶりにのんびり走ってきたよ。

一輪車を見て「すげー」って反応した子供に対して
ワイルドだろ~?って言ったらウケた ←コレが今日の収穫?!