うらやまラン

雨と晴天がクルクルと入れ替わるこの時期 (と秋頃)、
ジョギングで裏山を走ると怪しいキノコがいっぱい。

2~3日前は気が付かなかったのに、
いつの間に?!ってほどニョキッ!って出てたりする。


イメージ 1


見かけるのは毒々しいのばっかり、、、高く売れるヤツとか無いのかなぁ(爆


左下のが一晩でどのくらいの勢いで育つのか興味あるから、
時間が合えば明日もココを通ってみようか?(携帯を持って行くかわからないけど)




キノコ抜き取って茎を裂いて(毒があるかどうか調べてる?)
狭い道の真ん中にまき散らかしてく人がいるんだよ、、、

せめて草むらの向こうにでも投げておいてくれればイイのに
バラバラになったキノコが腐ったみたいになって気持ち悪いんだっつーの 凸(゚Д゚#)








こないだ、Nike+のサイトがリニューアルされたのだけど
なんだかすげー使いにくくなってしまったのだよ。

まだ使えない機能があったりするし、、、不完全なまま公開するのも如何なモノかと。
GPS付きのスポーツバンドが欲しいな~と思ってたけど、サイトがそんな状態だから保留中。

ワタシ的には以前の仕様のほうが良かったよ。。。