明日のお休みはなくなりました(;´∀`)

明日の仕事の予定が延期になり、急遽お休みになったので

まる1日、時間が出来た。


グーグルMapなど見ながらドコに行こうかな~と考えてたら、、、

別件で緊急なお仕事の連絡が入ってしまって、結局出勤することに。

21時すぎになってまで連絡するなっての!(携帯切っとけばヨカッタ…)


ちょーがっかりだよぅ (´・ω・`)







日帰りですら滅多に行けないのに、

生涯行くコトもないような場所を検索してどーすんだ?って気もするけどね、

検索してたら、、、こんなサイトがあったよ。

他にもニューヨークのイベントとか、、、どちらも楽しそう、羨ましいね。




サンフランシスコといえば坂道の街?

SFのサイトの画像をパラパラと眺めていたら

坂道を下る動画があった 黄色いのがすげー。






明日の仕事は半日程度で終わるかな?って程度だけど

お昼すぎに戻っても天気もあまり良くなさそうだし、、、

公園で地味に一輪車の練習しようかなぁ?