ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

母は花を植えるのが好き、

花といっても手間のかかるものではなく、
水だけあげてれば勝手に咲くようなヤツばっかりだけど
いろんな種類のモノを植えてて、真冬以外はいつも何かが咲いてる。


庭の片隅で植木鉢で育てて、花が咲くと表舞台(玄関前)に持ってきたりする。




最近、玄関前にあるのはペチュニア? (ワタシはさっぱり疎いので、たぶん)




ふと、花の散った跡のような部分を見ると・・・



イメージ 1

画像左下の茶色いヤツ。


殻の割れ目から覗くと種子が入っているっぽいのだけど、、、


割れ方が顔っぽい



イメージ 2


偶然、コレだけそう見えたのかと思ったら他のもそうだった、

笑顔っぽく見えればまだカワイイのだけど、

泣きそう、悲しそうな感じがちょっと不気味だよぅ。



イメージ 3


たくさんある場所をマジマジ見るとちょっと気持ちわるい、、、

















ちょっと画像をイジってみた (笑

イメージ 4