朝から、、、

午後から用事があったので遠くに出かけるワケにもいかず、のんびり起床

午前中のうちに軽く走りに出かけたんだ、
昨晩負荷をかけ気味に走ったのもあって脚がちょっと重い。



いつもだったら夕方や夜しか走らないので、
暑い時期になって使いだした短パンから出てる脚が白い、、、

イメージ 1



ナンか調子が出ないな~なんて思っていたのだけど・・・

コレって脱水症状の手前っぽいかも?

いつもだったら日中の仕事中にたっぷりと水分摂って、そのぶんの余裕があるから
気温が30度を超えるようなときでも10kmくらいは何も飲まなくても平気なのだけど
今日は朝ごはんの時に牛乳1杯だけだもんなー

川沿いのコースだと自販機も無いから通りに出てコンビニで水を買う。

一度ヤバそうな雰囲気になってしまうと、水分摂ってもきっちり休まなきゃナカナカ回復しない

脚は重いままだし頭が痛くなりそうだし・・・ペースあがらないまま12kmほど走って終了。



帰宅後、汗を流そうと浴びた水シャワーが気持ちイイ♪
シャワー浴びながら寝ちゃいそうだったよ(爆


サッパリしたあとはコーラをイッキ飲み、

イメージ 2

普段はあまり炭酸を飲まないのにこの時だけは何故か欲しくなるんだよね。


普段と違うパターンで走ってしまったから午後はダルかった、、、