今月はあと10日

いつものジョギング、ここ最近は新しいコースを開拓することもすっかり無くなって
夜でも明るかったり信号が無かったりというような走りやすい場所を組み合わせ、
すっかり定番コースみたいなのが出来てきてしまったの。

だいたい6.7km、8.5km、10km、15kmの4つのコースを
その日の気分や時間の余裕などで走り分けてるの、
月に2回くらい、それ以上の距離を走るコトもあるけど…
それぞれのコースを走る頻度まで平均化されちゃってるみたい。。。


数ヶ月前にリニューアルされ、いまだ使えない機能があったりするNike+のサイトで
久しぶりに履歴を確認してみたら・・・


イメージ 1


1月だけ少ないのは毎年の傾向だけど、
2月以降はほぼ190km~200km/月 くらいを維持してたんだね。

ラソンのある前月とかは(特に意識してるワケじゃないけど)少し距離が伸びたりする、
過去にイチバン走ったのは250km/月くらい。

でも今月は月始めのマラソンで距離を稼げたから、20日過ぎた時点で200km超えてた、
残り10日、ちょっとガンバれば300km/月 クリア出来そうな気がしてきたぞ。

1日平均10km、雨とかで走れない日があるカモしれないけど、
そう何日も走れないって日はないハズ。


目の前にニンジンがぶら下がってると、
いつものジョギングもちょっと楽しくなるよね? (笑