季節遅れの、、、

せっかく仕事が早く片付いたのだけど、風が強かったので
乗りに行くのは諦めて久しぶりに公園で遊ぶことにしたのだ。



ちょこちょこと遊んでいればアッという間に15時すぎ、
陽が短いからそんな時間でももう影が長くなる、

イメージ 1

脚が長く見えるのもだけど、20インチの車輪も大きく見えるね。


イメージ 2

ココの公園は周囲に遮るものがあまりなくて、
時々強い風が吹いてくると上手くバランスとれないほど。



それでも入れ替わり子供や家族連れがやってきて、
邪魔にならないようにどんどん端っこのほうへ移動


公園に植えてあるイチョウの木に気づかず乗ってたら、、、落ちてた銀杏を踏んでしまった。。。

イメージ 3

靴の裏にもペダルにも、、、ヤラれたよ (;´∀`)

すっかり葉の落ちたイチョウの木を見上げても、もう残っていなさそうなんだけどね
それでも強い風が吹くたびポロポロと落ちてくる。



適当に遊んだ帰り際、
さらに落ちてきてた「不発弾」を捕獲して、、、おうちで解体

イメージ 4

火あぶりの刑にして

イメージ 5

食べてやったぞ。

イメージ 6

美味しかった♪


炒ることで 臭い が 香り になるんだよね、
基本的に同系の匂いなのだけど、、、炒ったギンナンの香りは好き。