丹波天平の動画

昨日の丹波天平でのライドの動画だ。


あまり見せ場になるようなシーンが撮れて無くてね、、、


今回はHDR-AS15だけ、ロッドの先に付けて撮ってるのは画角が170度、
その他のは120度+手ぶれ補正ONで撮ってる。

日向だとコントラスト高め、PCの画面によっては気になるかな?って程度だけど
日陰で撮るとコントラストが低くなるんだな。

先月のMTBでの動画もそうだったけど、ヘルメットの横にマウントすると躍動感がなくなるね。

転ばない程度の落車だと、どのタイミングで落車したのかわからないほど、
振り返って一輪車が転がってて落車したのか、、、と。

ロッドの先に取り付けて撮るには良いかな?
一輪車の場合はフレームに取り付けられないから撮り方が難しいよぅ。


そんなこんなで動画はこちら。 結局、いつものように切って繋げただけ(爆
無精ヒゲが胡散臭さに拍車をかけてるとか、そんなコトは気にしちゃダメ d(^o^)