10万PV♪

この週末は仕事の予定だったのだけど
今朝になって延期(キャンセルかも?)との連絡が・・・今になって言うなって<怒

そんなワケで珍しく朝からPCを立ち上げてアクセスしてみたら
朝の時点で99950アクセス、有難いコトです。


今月に入ってから慌しくてぜんぜん更新が出来ないのだけど
それでも覗きにきていただいているようで、、、






100000を踏むのは誰だろ?  何も出ないですけど。








21:00すぎ、追記、、、









さっき、ブログのトップページに1件のコメントがありますの表示をクリックして
自分のページにアクセスしたら、、、



イメージ 1


自分で踏んでしまったようです、、、爆

朝、記事をUPしたのは違うPCからだったので
アクセス数が別にカウントされるんだよね・・・




ともあれ、大台に乗るコトが出来たのも皆様のお陰です♪

これからもガンバって更新しますので更なるご愛顧の程よろしくお願いします~ m(_ _)m