木下くん

ブログつながりのunitryboyくん
その彼が春休みを利用して東京に遊びに来るって。


彼のお目当ては立川の「わくわく」でユニ(一輪車)トライアル。

でも、この週末のお天気はイマイチだったのよ、
土曜日はワタシも仕事だったし、雨で濡れてたし…どーしただろう?って気にはしてたのだけど
会いに行こうにも連絡つく方法がなくてね、、、


今日は朝から昨日の残りの仕事を片付け、
お昼に帰宅して冷えたカラダを風呂で温まりながら
スマホを眺めていたら今日も「わくわく」に居るそうで・・・

たまたま、休暇中?でオートバイ旅の途中、近く(といっても都内だったそうだが)の
キケンジさんにも連絡がついて、一緒にいるそう。

慌てて支度して会いに行ってきた♪

キケンジさんの旅バイク
イメージ 1
実家のある神戸を出て、昨晩は敦賀に居たそうなのだけど、Twitterのつぶやきで今朝は八王子に居たそう、
添付してあった画像は見たコトある景色だな~と思ってたら
夜通し走って市内の橋の下で仮眠した後だそうで…一般道で一夜のうちに東京まで来ちゃうってスゴすぎ。


パッと見ただけじゃ「びぃ」ってドコのナンバーかわからない(笑
(※キケンジさんの居住地(住民票)は北海道の美瑛


時間もあまり無さそうだし、プロテクター類を出すのが面倒だったから、
今日はトライアルには乗らず「きりん」の一輪車を持っていったんだ、

前回会ったときはすんなり36インチに乗れたトライアルでは全国レベルの彼も、
フィーリングの全く異なる「きりん」での空中乗りは難儀してた、
イメージ 2

でも乗れる人ならフェンスに掴まってなら割とあっさり走り出せるんだよね、

イメージ 3

キケンジさん、高い視線が楽しいと。。。



そんなコトより、今日はunitryboyくんのトライアルがお目当てで来たのだ。

前回、会ったのが去年の11月の終わり頃
たった4ヶ月ほどですげー上達してたよ、見てるだけで楽しい♪

イメージ 4

オッさんになると現状維持が精一杯なのだけど、
若いからまだまだ伸びるんだろうな~

Boxの代わりに学校の教壇でヤッたら女の子なんかイチコロだろ?byキケンジさん。



タイトルの「木下くん」はキケンジさんの勘違い?! あまり深い意味はない。
イメージ 5

unitryboyくんのプロテクターのKrisHolmのロゴがKinoShita(木下?名前)に見えたそう…(爆





夕方まで遊んでunitryboyくんは特急列車で帰宅の途へ、
キケンジさんは東北でも行こうかな~って←気ままに旅するスタイルがカッコいいよね。

遊びの仲間というコトで遊んでるときには歳は気にならないのだけど、
若いunitryboyくんはワタシの同級生の子供と同じくらいのお年頃、
彼のお父さんの歳を聞いたら自分より若くて、ちょっとショックだったりする。。。


短い時間だったけど楽しかったよ、
動画もたくさん撮ったのでそれはまた後日に、、、