Result Mar 2013

今月は用事があったり雨で走れなかったり、
どのくらい走ったんだろうとNike+の履歴を確認してみたら
210km走ってた、走らなかったのが10日。


ジョギングは月の途中で集計を見ることがほとんどなくて
「疲れが溜まらない程度」という感じで走ってるの。

走らない日があっても雨の予報の前の日や翌日は少し多めに走ったりするから
だいたい最近はそのくらいで落ち着くんだな、、、

走らない日が多かった割には、月の半ばあたりに新しい道路が開通して
そこがナカナカ快適なので1日あたりの距離が増えたのも大きいのかな?


一輪車は36インチで40kmくらい、
今月はまたまた自転車に乗る機会がなかった、、、汗





そんな距離より、、、イメージ 1 コレ。

乗車(空中乗り)から前に進むことが出来るようになったのが大きな前進?!