おまけ工作

昨日、溶接機を使ったついでに、、、
余りモノのステンレスの棒(元はS字フック)を切って繋いで

イメージ 1 

わかりにくいけどTVの裏の壁掛け用のネジ?に共締め。


その上には百均で買ったメッシュパネル用のフック付きのかごを引っ掛けて、、、

イメージ 2

嫁が化粧に使う「ぱたぱた」を置けるようにしたんだ。

洗って外で乾かしている最中に風で飛ばされると
何故かワタシに苦情がくるんだもん…(爆


うちのTVはプラズマなので液晶より熱が多くて、本体の上はもゎ~っと熱が上がってくるので
小物を乾かすのに最適?!

水が滴るようなモノはマズいけど、ハンカチ程度ならすぐ乾くよ。