隔日ハーフ

日曜日に32kmくらいジョギングで走ったのだけど、
控えめなペースだったから翌日(月曜日)はほとんど疲れは残ってなかったんだ。

その月曜日は11km、普通に走れた。

火曜日、クルマを預ける用事があって、その帰りに遠回りして25km走って、、、

水曜日は少し疲れがあったけど、普通のペースで10km。

今日、預けたクルマを引き取りに行くついでに遠回りしてランで行ってきた。
なんとなく脚が張ってはいたのだけど、走り出してしまえば結構イケちゃう、ペースはゆっくりだけどね。
そんなこんなで22km。

走るぶんには大丈夫なのだけど、、、
クルマを引き取りに行った先で子供とボール蹴って遊んでたら膝に来た…orz
やっぱ脚が疲れてるのと、普段はあまりしない左右の動きが原因だろうね。


5日間で100km走ったよ、
日曜日から1日おきにハーフの距離走れたけど、そろそろ打ち止め。