欲張ってみる!

じつは今月は月初めから日々のジョギングの距離を多めにしてみてるのだ。

いつもなら平均7~8km、それ以上の距離を走るコトもあるけど
ペダル漕いで疲れた日や天気が悪い日などは走らない。
それで月に200kmくらいをキープしてる。

今月になって暖かくなったし日が伸びたのもあって
1日の距離を5割増しくらいにしてみたの。

200x1.5=ひと月300km走れるかな~と思ってね。


日曜日から昨日までジョギングの距離を稼いで、脚がちょっとお疲れ気味
もうそんなにガンバらなくても300kmイケるんじゃないか?とNike+のサイトで履歴を確認したら・・・

今月は昨日の時点で329km (≧∇≦)b

過去の最長は昨夏の364km、
あのときは12時間耐久で70kmくらい稼いだのが大きかったんだ。


遊びに行く予定があれば脚に疲れを残したくないけど、
今月は休みが無いから26~30日までの5日間であと約70km、、、
ガンバれば400kmも超えそう?

どうせ仕事だったら脚の疲れが抜けなくても大丈夫だし?! (笑