Result May 2013

今月のジョギングの距離


日没も遅くなったし暖かいし、
先月、たくさん走って距離に慣れてきたのもあって
1日の距離を10~12kmくらいにしてみたんだ。

休日が4日もあって「ペダル漕いで疲れたから走らない」って日も多かったし
雨で走らなかった日もあったし、、、

今月は20km以上走った日はなかったのだけど、

272.7kmでした。


日々の平均が7~8kmだったときは、だいたい200kmくらいだったから
日課のように走ってると
だいたい1ヶ月の距離は(日々の平均x30日)の9割くらいになるんだな。

15kmを3日続けて走ると4日目はダルくなる、
10~12kmくらいなら毎日走っても疲労が残らないから
このくらいが今の限界なんだろうね、でも数年前に比べればかなり進歩してる。



今日は嫁が職場の人と晩ご飯を食べに行くそうで
ワタシの晩ご飯が無い。。。

自炊しても良かったのだけど、
CMで見たケンタッキーの「胡麻と山椒のぶっかけチキン」が食べてみたかったのよ。

夕方、ジョギングから帰宅して汗を拭いて、、、食べに行ってきた。

先の記事にあるようにナカナカ美味しかったよ♪
その帰りに銭湯に寄ってお風呂入ってイチゴ牛乳を飲んで帰宅。


今年の玄関を縄張りにしてるヤモリ、
いつも高いところにいるのだけど、珍しく低いところにいたので。。。

イメージ 1

この子は出てきた頃からナゼか丸々と太ってるんだよ。。。