サスペンダー

最近、固い床や地面に座ると骨がゴリゴリして痛いの、、、
ジョギングの距離を少し多めにしたので、お尻のお肉が引き締まった(薄くなった?!)のかな?

とはいえ体重も体脂肪もぜんぜん変化ないのだけどね。

もともと、ウエストサイズのわりに太ももが太くてね、
ジーンズのサイズはウエストに合わせると太ももがぴっちぴちなの、
最近あまりゆったりしたテーパードスリムのジーンズがなくなってしまったし。

なのでサイズは(モノにより)30~31インチ、ウエストだけなら29インチでも入るのに…

どうせウエスト部分が余ってるし、そのほうがスッキリ見えるような気がして「シャツをin」してることが多いの、
それでも余ったウエスト部分をベルトで締めてるのだけど、巾着みたいになってしまう。
上着で隠れる時期ならともかく暑い時期はちょっとカッコ悪い。

ベルトしないとと重みでずり落ちて、腰パン状態になりそうになる。
エストがゴムでびろろ~んってパンツも好きぢゃない。


そこで、、、

今年の夏はサスペンダーを手に入れました♪


イメージ 1


元々、同型同色のトラウザー(ボタンで留めるタイプ)も持ってるんだけど
それ用のパンツでしか使えないから・・・

2インチ幅あるので姿勢の変化でも無駄に伸びず、肩に食い込まないからラク
パンツもずり落ちなくて快適、気に入ってるのだけど、
イイ歳してそれは無いと嫁の評判はいまいちなんだな・・・