Result August 2013

今月のジョギング。


8月の休日は3日しかなかったのだけど、
日々の仕事はあまりなくて、早く帰宅できる日が多かったんだな。

陽がまだ高い16時前とか、せっかく早く帰宅できても
気温が34℃くらいあると、ちょっと一輪車の練習でもしようかと思っても
脚にパンツが張り付いて微妙な操作ができない…じゃ、走りに行くか~と。

走れたのは27日ぶん、時間も余裕があったので
普段は走らないコースに行くコトも多かったので距離も少し多め。
367kmでした。

イメージ 1

23日の距離だけ少ないのは、ゲリラ雷雨に遭って引き返してきたから。
履歴を見ると復路のペースは爆速だった(笑



涼しい時期よりペースは遅めだけど、炎天下のジョギングも楽しいよ♪
水ボトルを持っていくのだけど、ちゃぷちゃぷしてちょっと邪魔だよね。



日中も暑い場所でお仕事が多く、暑さに慣れてるのもあるのかな?
夕方ジョギングから帰ってきてシャワー浴びてしまうと
家の中が30℃くらいあってもぜんぜんへ~き。

ウチは建物の造りが風通し良いというのもあるけど、
今年の夏は一度もエアコン使ってない v(^o^)