マッスルでありまっする

来週のマラソンの案内が来た♪

(規模の小さそうなイベントだから?)郵送じゃなくメールで。






夏と冬はともかく、これからの朝晩ちょっと肌寒い日や晩秋の頃ってウェアに困るよね、

薄手のシャカシャカパンツでも良いのだけど、モノによってはバタバタするし纏わりついて気になるし…


薄いタイツでも良いのだけど、お店にあるのは売れ線のコンプレッション系のモノばっかり。

ワタシの場合、圧迫されると普段痛くならないような場所の筋が痛くなったりしてちょっと苦手なの、


で、面白い柄のモノを見つけたので、レギンスっちゅーモノをタイツ代わりに買ってみた♪ 

レディース物だけどフリーサイズだったので、、、


イメージ 1

マッスル柄 


米アマゾンで探したのだけど、見本のおねーさんと脚の長さがぜんぜん違って私の脚じゃ寸詰まり(爆
イメージ 2


ポチったときは面白そうだと思ったけど…

これにショートパンツ組み合わせてもお外では履く勇気ない(ブログのネタで終わり?!)

はたまた脚だけ「進撃の巨人」のコスプレだと言い張るか?



でも、圧迫もなくフィット感はナカナカ良いんだよね。






ブログのページに出るウザい広告、

PCに入ってるcookieか何かの履歴から似たような傾向のオススメを表示してるようなの、

人によってお買い物サイトだったりオークションサイトだったり。

このレギンスを検索した頃から、、、

イメージ 3

ワタシのPCで表示されるのはコレばっかり、買う気もないのにちょっと困る ヽ(;´Д`)ノ