流星ラン

今日は帰宅が少し遅かったので、

ゴハンのあと、食べたモノがこなれてきてから

少し遅めの時間からジョギング。



走りだしすと流れ星☆彡が見えた♪


今日あたりがふたご座流星群のピークなんだっけ、、、


最近は明るい幹線道路沿いの歩道を走るのだけど

今日はちょっとコースを変えて、街灯のない暗いコースを選択

空を見ながら短い歩幅でゆっくり走った。



屋外にある気温は5℃くらいを指してた

走り出してしまえばカラダは暖まるし、厚めの手袋で手も大丈夫

顔に当たる冷たい空気が気持ちイイ♪


もっと走りたかったのだけど足先が冷たくて・・・

ゆっくりペースで10kmちょっと、

流れ星は3つ見るコトが出来たよ。


楽しかった~♪




速攻でお風呂に浸かって暖まりつつ

持ち込んだ防水タブレットで記事をUPなう(爆