欠場?

同業の知り合い(歳はかなり上)の人が倒れてしまって、急遽入院。
意識はハッキリしてるのだけど、しばらく動けないそうで
やりかけの仕事を引き受けてくれないか?と、、、

ざっくりと説明だけ聞いて引き受けたけど、
状況もよくわからないまま、今日行ってきたのよ。

仕事の内容は大したコトなかったのだけど、、、
16日にも行かなきゃいけなくなっちゃった

仕事の進み具合によっては前日に片付くカモしれないけど、
他人も関わっているコトだから、こればかりは自分だけでは如何ともしがたく、、、望み薄そう。

というワケで青梅マラソンはたぶんDNS

今月はほとんど走れてないから、ちょっと楽しみにしてたのに
ちょーがっかり ( >Д<;)