黄色信号

日曜日のマラソン、仕事が入ってしまって欠場のつもりだったのだけど
前日に少しだけでも仕事を進められれば、
日曜日のマラソンの後に残りを片付けるというコトでどうにかなりそうな雰囲気になってきた。

まだ土曜日になってみないとハッキリしないのだけどね。。。

そちらは赤信号が黄色くらいになったと思ったら、、、

金~土曜日は雪予報
先日と同じくらい降る可能性も…なんて言ってる。 

こちらは黄色信号。

青梅は一本道を往復だから、土曜日のうちに雪さえやんでしまえば
除雪でどうにかなりそうだと思うんだけどな、スタート時間も遅めだし。
ただ、コレばっかりはなんともね。



近所のお気に入りのバイパス道路沿いのジョギングコースは、、、

イメージ 1

日当たりの良くない歩道に20cm以上の雪がそのまま残ってたりする。
先日の雪の前の雪もまだ一部に残ってたのに、、、

反対車線側は除雪してあって↑は不便する人がいないから?そのまま。(爆

その反対車線側というと、、、

イメージ 2

左から歩道、側道、車道。 道路の脇に除けた雪がまだ山盛り状態のまま(爆
日中に融けた雪で濡れてる路面、夜遅い時間に走りに行くと凍ってて滑るんだよ、、、