青梅マラソン中止

青梅マラソンの公式ツイートでも中止のアナウンスが流れてた。

せっかく週末に時間つくるためガンバったのに・・・ガッカリ


今回の雪は、すげーと思った先週より多かった、
その雪がまだ道端に積みあがってるのに更にとなると除雪も追いつかないんだろうな、、、

駐車場のクルマ、先週のときはバンパーの下辺が埋まる程度だったのに
今回は車種がわからないくらい。

イメージ 1


うちの家は、1階部分のほうが少し面積が広くて、
その屋根に一晩じゅうドカドカと2階の屋根から雪が落ちてきてうるさかったよ、

日のあたらない北側はまだ1週間前の雪が積みあがってたのに
その上に更に・・・

朝、起きてびっくり

イメージ 2


明日のぶんの仕事を今日のうちに少しでも片付けようと思ってたけど
ラソンが中止になったので、そんな必要もなくなった

今日は雪かきしなきゃ、、、