Result Mar 2014

今月は11日に休みがあったきり、
月末あたりに1日くらい休めるかな~なんて思ってたけど
結局お休みがなく、、、ペダル漕いだのは11日のぶん(約50km)だけ。


ジョギングの距離は285kmでした。

気温が低い冬のあいだは、走り出してからカラダが暖まって調子が出てくるまでに時間がかかって
暖まって汗が出てくれば寒くて帰ってきちゃうのであまり距離走れなかったけど(笑
20日過ぎあたりから夕方以降も寒いというコトがなくて走りやすくなったよ。





暖かくなったといえば、、、

今年の初モノ♪

イメージ 1

まだ出てきたばっかりなのか餌になる昆虫が少ないからか?
げっそり痩せてる。


うちは隙間が多いから、よくヤモリが家の中に入ってきちゃうんだ。
初夏~秋くらいまでの暖かい時期は週に3~4回は見かけるんだよね、

奴らもニンゲンには近づきたくないだろうし、別に害はないけど
隙間が多いとはいえ家の中より外のほうが餌となる虫も多いだろうし
捕獲して外に放してあげるのだ。

捕獲の際にはとにかく暗い場所目指して逃げるから、その習性を利用して、、、

イメージ 2

明るい部屋ではボール紙の内側を黒く塗った箱を目の前に置くと一目散に中に入ってくよ
これからの暖かい時期、うちではコレ↑が必需品(爆