サウナ

今日は嫁が会社の飲み会で遅くなるそうで、、、

晩メシを作るの面倒くさくなっちゃったので
近所の入浴施設へ行ってメシ食べて風呂入ってこようかと♪


平日だからか?お風呂は空いててラッキー

サウナ独占、あと1分ガマンしたら出ようと思ってたところ、
取引先の知ってる人が入ってきてびっくり。

(社交辞令的な)ご挨拶したりしたあと
腕・脚のレーパン/ジャージの日焼けと(こないだのレースの際に剃った)脛毛を指摘され、、、

自転車のプロの人は別の理由なのだろうけど、、、
素人のワタクシは、こないだレース(MTB&トレラン)に出て、
汗や泥だらけになってもすぐシャワーを浴びれる状況じゃないから
カラダを濡れタオルで拭くのに剃ってあったほうがサッパリするから・・・と。←割と本当だったりする。


そんな会話してたら熱くなりすぎてアタマがくらくら 


あまりのんびり出来た気がしなかったよ